Hekoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS つつじ

<<   作成日時 : 2016/04/27 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週水曜日、根津神社につつじを見に行きました。その近くに住む高校の同級生 N さんと一緒です。早咲き、中咲き、遅咲きとありますが、この頃は中咲きで まだ咲いていないつつじもたくさんありました。今頃はもっと咲いていることと思います。
画像
画像

今までも何度かここへ足を運んだことがありますが、つつじと一言で言っても こんなに様々な種類があるのだなぁ、と驚きます。
画像
画像

つつじを見た後は 日暮里の方へ向かい、小さなお店達を覗きます。ヘビ道で昨年見つけた新しいお店、亀の子たわしのアンテナショップで、抗菌製の食器用のスポンジを買いました。
画像

谷中ぎんざ商店街では、番組収録中の羽鳥アナとホランちゃんを目撃。二人ともテレビで見るよりすらっとしていてカッコいい。
・・・スタッフの方が 「写真はダメでーす!」 と叫んでいたので、二人の写真はありません。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つつじ Hekoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる