Hekoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイズのパン

<<   作成日時 : 2016/04/20 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の木曜日、札幌最終日。新千歳空港に早めに着いたので、搭乗口のある 2階のショップではなく、3階のロイズ チョコレート ワールドに行ってみる。シンプルな板チョコが買いたくて見ていたら、ロイズのパン売り場を見つけました。
なんだか板チョコが挟まったすごいパンがある
画像

さすがにそれを買う勇気がなくて、近くにあった生チョコクロワッサンを購入。こちらは地味な見かけですが、中にとろ〜っとしたチョコレートがぁ〜 美味しかったです。
画像

東京に戻ってきてこの写真を見ると、チョコレートが挟まったパン、やっぱり買っておけばよかった、と思いました。いや、次回の楽しみにとっておこう

毎回思うけど、北海道は魚介・野菜・果物などの食糧ももちろん美味しいし、様々なスイーツが美味しくて、東京に比べてリーズナブル。
写真は、ラスクで有名なとある関東の菓子店の札幌支店。今年始めに札幌駅に開店しました。東京では、このお店の前はいつも行列ができますし、私も美味しいと思います。でも、札幌店にはお客さんがぱらぱら、という感じ。やはり他にたくさん安くて美味しいお店があるからなのでしょう。私も札幌でこのお店に行こうとはあまり思わないです。ごめんなさい
今回もたくさんのスイーツを買って、飛行機に乗りました。
画像


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロイズのパン Hekoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる