Hekoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日とお食事会

<<   作成日時 : 2016/06/09 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は私の誕生日でした。夕方から「まちのパーラー」というお店で、お祝いに駆けつけてくれた知人4人と共に食事とワインを楽しみました。「まちのパーラー」はパンがとても美味しいお店で、お魚のマリネやサルシッチャなどの料理の合い間に思わずパンをパクパクと食べてしまって、お腹がいっぱいに。
お店のお薦めのワインも美味しかったです。
画像

誕生日の翌日、誕生日とは関係なく、ずいぶん前から約束していた女子会がありました。私のお気に入りのファッションブランドの店員さんと、そのお店のパーティで知り合った年上の女性と銀座のフレンチレストランにて。お二人とも私のコンサートをいつも聴きに来てくださいます。年上の女性は、ご主人の仕事の関係でよくヨーロッパを訪れるそうで、ワインにとてもお詳しい。
画像
画像

このフレンチレストランも その女性の行きつけのお店でした。とても素敵で、料理は芸術品のように美しく、もちろんそれぞれ美味でした。
頻繁に行けるお店ではありませんが、たまにはリッチな気分で午後のひとときを過ごすのもよいものです。誕生日のパート2だと思って楽しみました。
画像
画像

最近、食事をしたレストランの写真の投稿が多いですね。
銀座のフレンチの名前は、ドミニーク・ブーシェでした。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日とお食事会 Hekoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる