Hekoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しさ通り越して寒い

<<   作成日時 : 2016/07/22 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに 子供の頃に通っていた札幌の教会へ行き、礼拝に出席した私は、午後から オペラ・ラボ 歌織座の稽古に参加。
チラシが出来上がっていて、10月22日(土)の本番に向けて稽古に熱が入ります。私もがんばらなくっちゃ
ところでこの日は雨が降り、それまでの昼は25℃、夜は18℃という快適さを通り越して、一日中18℃。その上、オペラの稽古に使用した区民センターの空調が、微調整のできないタイプで・・・寒い  今回は絶対風邪ひかないぞ!と思ったのに、やはり10℃の温度差は大きいのか、温度差に付いて行けない私の体が軟弱なのか・・・

風邪っぽい鼻と喉で、翌日は札幌で教えている生徒さんを4人教えました。帰りにはレッスンのピアノ伴奏をしてくださった K さんと ダルセーニョ というイタリアンへ。 初めてのお店でしたが、本格的なナポリピッツァの食べられるお店で、他の料理も美味しかったです。
外観や内装がイタリアっぽい。
画像
画像

こんな素敵な雰囲気で、美味しいイタリアンなのに、私たちの他にお客さんはひと組だけ。なんで〜?札幌だから?サルシッチャも、もちろんピッツァも美味しかった〜
画像
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しさ通り越して寒い Hekoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる