Hekoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い季節には

<<   作成日時 : 2016/08/13 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏は、なかなか カ―――ッとした暑さにならず、梅雨明けしてもジメジメした暑さが続いていました
ジメジメは、私が一番苦手な季節です。ジメジメが嫌で、でも冷房も嫌。特にこれくらいの気温で冷房を付けると、すぐ喉と鼻の奥が腫れてしまうのです。歌手の大敵
ようやく先週から カ―――ッと 暑くなってくれました。これくらい暑いと冷房付けても大丈夫

でも暑いと睡眠が浅くなり、食欲もあまり出ません。
こんなときは美味しいものを食べに行くしかない と、大学時代の友人とランチをする日が多かったここ2〜3週間ほど。
写真の料理は駒込のオステリア・セルヴァジーナというイタリアン。
画像
画像
画像

そして同じく駒込のカフェ Cafe & Deli Cook カフェ アンド デリ クック ここではスイーツセットをいただきましたが、ランチも良さそう。 今度はランチに来てみましょ。
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い季節には Hekoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる