Hekoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のコンサート

<<   作成日時 : 2017/04/20 02:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

重なるときには重なってしまうのが コンサートです。
4月29日(土)札幌のkitaraホールでのコンサートが決まりそうなときに、翌日30日に東京の第一生命ホールでのソリストの依頼が来てしまった
画像

始めは「どちらにしよう・・・」と考えましたが、だんだん「両方できないかな・・・」になり、「よーし!両方やっちゃおう」となりました。
29日札幌でのコンサートは15時過ぎに終わるので、時間的には可能です。問題は体力と喉の疲労度ですが、昨年秋から筋トレを始めて、体力がつきつつあるし、歌う量はそれほど多くはないので 行けるかな、と思っちゃいました。
札幌のコンサートは、私が卒業した札幌大谷短大(現・大谷大学)音楽科の卒業生による「谷の音会コンサート」で、ドイツ歌曲を5曲歌います。
そして東京は、K-mio chor という2〜3年前にソロを歌ったことのある合唱団のコンサートの中の、ハイドン作曲「ネルソン・ミサ」です。まだ一度も歌ったことがないので、歌ってみたかったのです。ソプラノソロが大活躍。
画像

あと10日ほど、健康に気をつけて挑みます

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月のコンサート Hekoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる