Hekoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あさってはコンサート

<<   作成日時 : 2017/10/17 23:54  

トラックバック 0 / コメント 0

明後日木曜日、二期会ドイツ歌曲研究会主催の「ドイツ歌曲の夕べ」に出演します。今回のテーマは“後期ロマン派から近・現代へ” 私はマルクスという作曲家の歌曲を4曲歌います。夢に溢れたロマンチックな曲ばかりです。
画像
一昨年の同じ時期、同じく二期会ドイツ歌曲研究会のコンサートで R.シュトラウスの歌曲を歌う予定だった私は、春に風邪をひいたあとにこじらせてしまった声帯の不調が、続くコンサートで悪化してしまい、初めてコンサートの出演をキャンセルしてしまいました あのあと、喉のコンディションには気をつけていて、今回はそのようなことがないようにと思っていました。
それが、なんと9月に札幌に帰省中、歌のレッスン中に、足を組んで座っているうちに足が痺れてしまい、そのまま立ち上がったら足をひねってしまって、捻挫と思ったら、剥離骨折
3週間のギブス生活のあと、サポーターに替わったところです。
画像
 この写真はギブスを巻いているときのもの。まだ運動靴しか履いていませんが、演奏会用のパンプス、履けるかな・・・?

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あさってはコンサート Hekoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる