3月1日(日)リサイタル延期のお知らせ

3月1日に札幌のふきのとうホールで開催予定だったリサイタルを延期することになりました。
ホームページ・ブログを見ていらっしゃる方々にはお知らせが遅くなってしまいすみません
一昨日の夕方に決めて、昨日まではチケットを購入・予約してくださった方々への連絡で大忙し。すっかりこちらへのご報告が遅くなりました。
延期先の日程はまだ決まっておりません。決まり次第、またホームページとブログに掲載いたします。

コロナ・ウィルスの噂が流れたときには 接触のあった特定の人々で止まると思っていましたが、札幌雪まつり後、北海道での感染が広がり ―― というか、北海道では検査を受けやすいので結果が出やすいのかと思いますが ―― 色々なイベントが中止になっていきました。それでも、迷いつつも開催するつもりでいましたが、3月1日に行なう他のコンサートがほぼ全て中止か延期になった一昨日2月26日夕方、決心しました
その前日くらいから、チケットキャンセルの連絡が少しずつ入っていましたが、私が連絡した方々のほとんどは来てくださるつもりだったらしく、ご高齢の出身高校の先生も「行くつもりでいましたよ」とのこと。ありがたい言葉ですし、本当に残念で、延期を決めて良かったのかな・・・と思ったり。
でも、皆さんが安心してホールに足を運べる日にもう一度計画します

この記事へのコメント