Hekoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌でのコンサート

<<   作成日時 : 2017/08/22 01:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

4月29日、久しぶりにkitara(札幌コンサートホール)小ホールで 歌いました。卒業した札幌大谷短期大学(現在は札幌大谷大学)の同窓会である谷の音会のコンサートでした。歌った曲は マーラー、R,シュトラウス、マルクスの作品。
ピアノ伴奏は 同期の田中三佳さん。



演奏会後のパーティでは、懐かしい先生方とも再会。そして藝大で後輩だった方々が母校の偉い先生になっていました。そうかぁ、そういう年齢だよね。でもなぜ私は そこにいないのだろうか?と考えてしまった。きっと自由に歌っていたかったからだよね。わがまま〜

画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌でのコンサート Hekoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる